♪ LISTINO ♪









  料 金 表  




用途 構成 演奏形態 金額 拘束時間
挙式のみ
Vo + Pf
Pfソロ追加可能
一宴席

迎賓からおひらきまでトータルで演奏

70,000円〜 30分〜1時間

以内

披露宴のみ
Vo + Pf
Pfソロ追加可能
一宴席

迎賓からおひらきまでトータルで演奏

80,000円〜 2時間
Vo + Pf のみ ステージ形式で演奏 ※78,000円 20分〜30分

1ステージ

パーティー
イベント
コンサート
Vo + Pf
Pfソロ追加可能
一宴席

迎賓からおひらきまでトータルで演奏

90,000円〜 1時間〜1時間30分
Vo + Pf のみ ステージ形式で演奏 ※70,000円〜 20分〜30分

1ステージ


♪ 幼稚園、保育園、老人ホーム、病院へボランティアでの演奏も承ります。
その際は横浜市の場合交通費のみ頂きます。

その他の場所でのボランティアの演奏活動は移動時間、拘束時間
によりいくらかギャランティーをお支払いいただく事になりますので
ご了承下さいませ








おねがい

ご検討を頂く際は以下のことにもご留意下さい。



基本的にとも(ピアニスト)が声楽家2名、楽器奏者1名を伴って出張いたします。

上記はVo+Fl+Pf 4名の価格(交通費+演奏料+手数料)になります。
Vo1名+Pf1名等でもお引き受け致しますのでご相談下さい。

会場設備としてピアノが必須です。ピアノはグランドピアノでなくても結構です。
(教会の場合はオルガンで可)
また、会場の音響や曲目によっては演奏にマイクが必要になることがございます。
これらの手配、費用につきましてはお客様でお願いします。
ピアノのコンディションにより調律をお願いする可能性があります。
こちらの費用もご負担下さい。

なお、交通費は横浜市内近郊の料金です。
会場が遠方の場合別途交通費を頂きます。
また、拘束時間の30分を超えた場合も別途追加料を頂きます。
予めご了承ください。

Pfソロ演奏の追加も可能です。
その場合挙式5000円UP 披露宴&イベント等は10000円UPになります。

また※は曲目等によって料金をUPさせていただく事もあります。
お問い合わせ、お見積もり(無料)はメールにてお願いします。
最低でも2ケ月前にはお申し込み下さい。

お申し込みいただいてからキャンセルされる場合は下記のようにキャンセル料が発生します。
演奏料金をご入金後キャンセルされる場合は差額を返金させて頂きますが、
その際にかかる 振込手数料はお客様でご負担ください。



演奏日 1ケ月前〜 1週間前〜 前日・当日
キャンセル料金 20% 50%  100%


その他状況によってはお申し込み頂いてもお断りさせていただく場合がございます







inserted by FC2 system