♪ LINK ♪





 「 GIRASOLE 」はリンクフリーです。
 リンクをして下さる方は↓のURLでお願いします。 

 『 GIRASOLE 』

 URL … http://girasole2009.web.fc2.com/

 です。
 bannerは下のものをコピーして使用して下さい。
 また、リンクされる場合はBBS or Mailで知らせていただけるととっても嬉しいです。 







 MUSICA DI CASA 
 管理人とも♪の個人サイトです。

 見真学園広島音楽高等学校 
 
 メンバーの卒業校です。
 日本唯一の私立音楽単科高校
 浄土真宗西本願寺派の宗門校

 相愛大学
 メンバーの卒業大学です。
 相愛学園(中学、高校、短期大学、大学) 
 浄土真宗西本願寺派の大学

 東京藝術大学
 メンバーの卒業大学です。

 洗足学園大学
 メンバーの卒業大学です。

 広島自由ヶ丘学園
 高校時代の恩師 小川秀樹先生が音楽高校を退職され
 広島市中区の平和公園近くにフリースクールを開校されました。
 長年広島吹奏楽団の常任指揮者もされています。

 
 横浜市泉区にあるとっても美味しくて可愛らしいケーキが沢山あるお気に入りのお店♪
 テレビ東京の「TVチャンピオン〜女性パティシエール選手権」で
 優勝した方が働いていらっしゃいました!
 シューコロンは注文してからカスタードクリームを入れてくれてバ
 ニラビーンズが効いていてとものイチオシ(^▽^)b
 バースデーケーキはキャラクター等注文に応じて作って下さるみたい☆

 卵アレルギーにも対応して下さるみたいでネットでの注文OKで地方発送もしておられます!

 

 当サイトのプレート等をお借りしています。

 
 当サイトのBGMをお借りしています。
 とってもかわいい曲ばかりで個人HPでも使わせていただいています。

 
 当サイトの壁紙をお借りしています。
 とても綺麗な素材が多く個人HPでも沢山使用させていただいています。

 Moto Salon SHIMIZU
 小学校・中学校の同級生しんみんのホムペ。
 お父様のお仕事を継がれていて、ハーレーダビッドソンのショップをしておられます。

 NAILZ193
 
 管理人とも♪のいとこ@HBこといくみちゃん(通称いーちゃん)のブログ
 現在岡山県在住です。
 勤めていたサロンを退職し、独立してフリーの出張ネイリストになりました!
 全国どこへでも可能かどうか・・・は直接問い合わせをしてみて下さいね!!
 

 









inserted by FC2 system